きさまら はんらんぐんだな !

社会からドロップアウトした無気力女子ゲーマーのブログです

個人的に思う『読みにくい記事』の特徴を いくつか挙げてみる

まあ完全に好みの問題だとは思いますが。 あくまで個人的にですが、なんとなく読みにくいブログの特徴を挙げていきたいと思います。たくさんのブログを見させていただいて、少し気になったことなど。 また、美しいブログ記事のレイアウトとか読みやすいブロ…

寒空のなか昼下がりにて

今日は外に出たので私の勝ち。 こんにちは、cocoonです。今日は天気が良く、調子も良かったので外に散歩をしに行きました。前回外に出たのは確か友人と茶をしばきに行った先週の土曜日だったかな。丸々一週間引き篭ってたのか私は。まあ大学時代とか1ヶ月く…

鉛のような体で

体に鉛のような重さを感じつつ、ベッドの上で溶けていた。はぐれメタルスライムみたいな。

無題_0207

めっちゃ人と交流したい。 こんにちは、cocoonです。今日の昼頃、唐突に「人と接したい期」が来まして。私の数少ない友人は社会人ばかりだし、FF14のフレもインしてないし、こんな平日の昼間から暇してる人なんてそうそういないか…と思い、はてブロを漁って…

【十三機兵防衛圏】を始めたよ

アストラルチェインは星になりました。 ▶︎【ASTRAL CHAIN】を始めたよ - きさまら はんらんぐんだな ! 昨年末に発売された話題作、十三機兵を始めました。若干乗り遅れた感がある。

【FF14】2/6 第57回PLL

パッチ5.2「追憶の凶星」 配信日は2/18(火)です!!!! FinalFantasyXIV パッチ5.2 追憶の凶星

姿勢を正せば気分がよくなるらしい

そもそも猫背歴が長過ぎて、正しい姿勢というものがわからん。 3年も昔の記事ですが。

魅力的な人間になりたい

魅力的って何だ? こんにちは、cocoonです。人付き合い、得意ですか?私は人付き合いを極力避けて通りたい系女子です。もう女子って歳でもないか。 でも、たまには人と話したいし、一緒に楽しい思い出を共有したいと思うのです。そのために、人と良い関係を…

2ヶ月なんてあっという間

前回の記事?あぁ2ヶ月前じゃん。 え、2ヶ月? お久しぶりです。cocoonです。いかがお過ごしでしょうか。というか、あけましておめでとうございます。 今年は暖冬ということで雪も少なく、比較的過ごしやすい日が多いですね。お出かけしやすい。にも関わらず…

被害妄想が悪化している件について

友達なんていないのかもしれない

仮にバイトを始めたら

とらぬ狸の皮算用です 前回の記事で「年が明けたらバイトしちゃおっかな」「一人暮らしもしちゃおっかなw」などとのたまっていたcocoonです。昨日はぽやぽやした頭で考えていましたが、多少冷静になった今、改めて少し計算してみましょう。

無題_1111

バイトを始めてみようかなと思います。年が明けたらね。

無題_1110

お久しぶりです。

無題_1016

なにやら頭の中がごちゃごちゃしているようです。

カラヴァッジョ展に行った話

ちゃんと行ってきました。 前回↓

カラヴァッジョを知っているか

コントラストが強いバロック絵画が大好きでした。 カラヴァッジョ - キリストの捕縛 カラヴァッジョ展が札幌・名古屋・大阪にて開催されています。 m-caravaggio.jp

【ASTRAL CHAIN】を始めたよ

前記事で『Hyper Light Drifter』をやろうかなと言っていたのは一体何だったのか。 Twitterの信頼できるゲーマー達がこぞって高評価していたので買うだけ買って積んでいた『ASTRAL CHAIN』。そういえば開けてないなぁと思って、つい昨日触り始めました。 基…

【Untitled Goose Game】を遊んだよ

ゲーマーを自称しているくせになかなかゲーム記事を書いてないやつがいるらしい。 たまにはFF14以外のゲームをしようかと思って『Untitled Goose Game』をプレイしました。最近話題になってますね、プレイヤーはガチョウになって村の住人にいたずらを仕掛け…

生理用品のパッケージは誰に向けたものなのか

きっと女性でしょうね。 月経前から月経中ってやたらと甘いものが食べたくありませんか? 私だけでしょうか…バターや砂糖を使ったお菓子が食べたくなります。と思ったらちゃんとした原因があるんですね。 原因についてはタニタさんの以下の記事が一番わかり…

「習慣」をやめるのは難しいという話

1日の行動の中で、習慣となっているものがあります。 6時半に起きる。コーヒーを飲みながら新聞を読む。新着ブログをチェックする。etc... それが自分にとってマイナスでなければ何も問題は無いでしょう。でも、中にはやめたほうがよい「悪い習慣」となって…

ブログ開設しました

初めまして無気力ゲーマーのcocoonです! みなさん脳みそ使ってますか!!!!