きさまら はんらんぐんだな !

社会からドロップアウトした無気力女子ゲーマーのブログです

無題_0207

めっちゃ人と交流したい。

 

こんにちは、cocoonです。今日の昼頃、唐突に「人と接したい期」が来まして。私の数少ない友人は社会人ばかりだし、FF14のフレもインしてないし、こんな平日の昼間から暇してる人なんてそうそういないか…と思い、はてブロを漁っていました。

参加してるグループの新着ブログを掘ってみましたが、日中だからか主婦/夫の方々やフリーランスの方々のブログが多かった印象。株やアフィ記事はあまり興味はないし、子育て記事はとても微笑ましいけれど、もっと私と似たジャンルのブログはないものか…といろんなブログを見てました。オタクもっとたくさん記事書いてくれ!

全然違うジャンルのブログも刺激があって面白いのですが、書いている人が自分と同じゲーマーだったり、メンタルのことを綴っているブログには勝手に親近感が湧いてとっつきやすいのです。というか気構えずにもっともっとたくさん記事書いてくれ!暇なんだ!

私は収入が欲しくて記事を書いているわけではなく、単純に人とコミュニケーションを取りたくて記事を書いています。なるべくコメントを残していきたいと思うし、私のブログにコメントを残してくださると嬉しいです。でもいざコメントを残すのってハードル高いよね、わかるわかる。気が向いたらでいいので少しずつたくさん交流しよ。

 

いつもスターをくれる方々、ありがとうございます。とても嬉しいです。

 

何が言いたいのかわからなくなってしまった。うまく言い表せないけれど、もっともっといろんな人と、気軽に交流できたらいいなと思います。まずは自分と似たようなジャンルのブログを書いている人から。徐々にその範囲を広げていけたらいいな。それでは。