きさまら はんらんぐんだな !

社会からドロップアウトした無気力女子ゲーマーのブログです

寒空のなか昼下がりにて

今日は外に出たので私の勝ち。

こんにちは、cocoonです。今日は天気が良く、調子も良かったので外に散歩をしに行きました。前回外に出たのは確か友人と茶をしばきに行った先週の土曜日だったかな。丸々一週間引き篭ってたのか私は。まあ大学時代とか1ヶ月くらい引き篭ってたことあるけどね。

コートを着ていざ外へ。 

f:id:cocoon_3:20200209164213j:plain

 外、超寒い。

家を出た瞬間に後悔しました。

気温をググったら -10℃

f:id:cocoon_3:20200209164200j:plain

そりゃつららもできるわけよ。

散歩ついでにスーパーに寄ってちょっと買い物をして、計1時間くらい外出していました。うーん健康的健康的。正直「えっこの程度で?」と言いたくなるとは思いますが、体を動かしてるだけマシだと言い聞かせましょう。

よく「気分転換に外の空気を吸いに行こう!」とかありますが、意味あるんでしょうかね?少なくとも今回の散歩では特に意味を感じませんでした。「寒かったな…」という印象しか残っていない。まぁ体を動かしてるだけマシだと言い聞かせましょう

 

 

最近徐々に日脚が伸びてまいりましたが、まだまだ寒いのでお体にお気をつけてお過ごしください。

今日はこんな感じです、それでは。