きさまら はんらんぐんだな !

社会からドロップアウトした無気力女子ゲーマーのブログです

ブログ開設しました

初めまして無気力ゲーマーのcocoonです!

みなさん脳みそ使ってますか!!!!

というのも、私自身普段はツイッターで脳みそを使わず短文をぽいぽいツイートしているのですが、毎回推敲せずにツイートを投げているからか、学生の頃と比べて語彙力や文章力がかなり下がっているように感じられたのです。

そこでブログとして文章を書くことで、少しでも『文を書く』練習ができたらなあと思い、今回ブログを開設してみました。

(まぁそこまでいかなくても、ちょっと長めの文章を気軽に書く習慣を身に付けられたらなあと…)

 

記事の内容としてはゲームや実況、外部で見かけたライフハック記事の実践とか感想、あとは買ったもののレビューだとか日記だとか料理だとかetc...

 ブログを書くこと自体ガチ初心者なので、日によって話題があっちこっちしちゃったり、まとまりの無い見るに堪えないブログになる可能性が非常に高いですが、まずは気軽に続けていこうかと思います。

頑張ります! それでは!