きさまら はんらんぐんだな !

社会からドロップアウトした無気力女子ゲーマーのブログです

2ヶ月なんてあっという間

前回の記事?あぁ2ヶ月前じゃん。

え、2ヶ月?

 

お久しぶりです。cocoonです。いかがお過ごしでしょうか。というか、あけましておめでとうございます。

今年は暖冬ということで雪も少なく、比較的過ごしやすい日が多いですね。お出かけしやすい。にも関わらず、私は家に引き籠ってばかりなのですが。

この2ヶ月間、一体何をしていたのかというと。

 

  

一体何をしていたんでしょうかね?

 

メンタル面では、最近落ち着いているなと思ったらがっつり落ち込むこともあり、まさに一進一退でした。本当に良くなっているのか?

気力が湧かず、横になっている日々が多かった気がします。せっかく時間があるのだから、もっと本を読んだり映画を観たり、ゲームをしたり…。色々したいことがあるけれど、なんとなくする気が起きない。寝ていたい。そんな感じで融けるようにベッドに伏せていました。

色々観たり嗜んだりしてる人っているじゃないですか、あの活力って一体どこから沸いてるんでしょうね。どこにそんなモチベーションがあるんだ。教えてくれ。

マジでこの2ヶ月は何だったんだ。というかこの1年間は何だったんだ。少しはマシになったのか。何か変わったのか。私は元気になれるのか。

元気って何でしょう。どのような状態を"元気"と呼ぶのでしょうか。やる気に満ち溢れているのが"元気"と呼ぶのであれば、元の状態ですら"元気"と呼べないのではないだろうか。元から私は無気力だったような気がする。いや、そもそも"元の状態"ってどの状態のことを言うのだろう。なんだか哲学的な話になってきそうですね。

 

久しぶりの記事ですが、色々書いてしまうと満足してまたしばらく書かなくなりそうなのでこの辺で。簡単な現状報告程度に留めておきます。

この2ヶ月間はちょこちょこ日記(アナログ)を書いていましたが、やはりキーボードで文章を打ち込むのは楽しいですね。

それでは。